傷つけ合うボクら

傷物語2

私たちは傷つけ合うしか己を知り合うことができないのか
傷つけ合うことでしか前に進めないのか

心の中で
こんなこと無意味だとわかっているのでは?
戦いの意味とは?


不器用な私たちは
戦いの果てに意味を見出そうとする
互いに理解しようがしまいがお構いなしに

-勝者の言い分-
-敗者の言い訳-

何十回何千回聞いたことだろう

歴史は繰り返される
これまでも
そして
これからも・・・



眠れない夜

眠れない夜

今思えば傲慢過ぎたかもしれない

あの頃私は人生の絶頂にいて、
全て自分の思い通りにならなければふて腐れた
誰も咎める者がいなかったし
咎めることもできなかったと思う

けれど今はどうだ
後発にあっという間に蹴落とされ
どん底に落ち込んでしまった
身も心もスクラップだ
夜も眠れやしない

これは罰だ
驕り高ぶっていた自分に対する罰だ

『悔しい』
二度とこんな思いをしないよう
初心に帰って
今度こそは真っ当に生きよう




寒い日々

寒い

寒い寒い寒すぎる
当たり前に氷点下は行くは
当たり前に雪は降るは
日本、特に寒冷地に住む者にとっての宿命なのか

昔の人は偉い!
この季節を逆に楽しもうと
雪まつり、ワカサギ釣り、スキー and so on.

当然、仕事に行くのに外に行くわけで
当然、買い出しに行くのに外に行くわけで
寒いからといって家に引きこもっているわけにはいかないわけで

なんだかんだ言って
家にずっといても辛い性分なので
外に繰り出そうか まつり、釣り、スキー

風邪だけはひきませんように

Dr.Geyin結成10周年

10周年記念

サークル結成10周年。
実質活動していたのは約半分ですが、
時が経つのが早いものです。
過去のブログ、リリースしてきた作品を見直したのですが
懐かしいですね。
あの時の想いが蘇ってきます。
昨年は作品のリリースはなかったのですが
今年は10周年ということで何か出せたらと思います。
ブログも随時更新していきますので、今後もDr.Geyinを宜しくお願いします。
 
                                Dr.Geyin代表   SE58


早いものでサークル結成から今年で10年になりますが、
活動期間と活動内容のギャップに改めて困惑しています。
今年こそは実りのある年になるよう、イベントなど参加していきたいと
思っておりますので、温かい目で見守っていただければ幸いです。

                                        四方卓


受け継がれる想い

受け継がれる想い

道半ばにして
この身が滅びようとも
安心して眠りにつくことができる

私の辿ってきた道には
誇り高き
確かな足跡が残っているのだから

足跡から
小さな芽が出、
多くの草が生い茂り、
やがて沢山の花が咲き乱れるだろう

- 受け継がれる想い -
この想いは永遠に・・・



プロフィール

SE58

Author:SE58

描きたい時に
描きたいイラストを。
良い芸術作品のように
何か心に残るような
作品を作り上げたいものです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
イベント参加情報

 
  2015/10/4 サンクリ2015Autumn
 
  場所:Bホール エ09a


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる